日本のプロテイン、美味しすぎるんですけど・・・

米国生活で体脂肪率が年1%を越える勢いで増えていたので筋トレをしてます。

 

こっちのプロテインも飲んでるんですけど、日本で買ってきたプロテインが美味しすぎて、プロテインってレベルを超えてます。

 これもう嗜好品っていうか、お菓子レベルの美味しさ。私は2%の低脂肪乳に混ぜて飲んでます。完全にヨーグルトドリンク。

 そう、味的にはヨーグレットが近い。あの、子供時代に遠足のおやつに買おうとしても、高くて買えなかったヨーグレット・・・あの日の未練を今・・・

 

これが買ってきたやつ。ゴールドジムホエイプロテイン

(↓Amazonです。)

 

 

貴重な日本帰国の機会に、1.5kgパックを2つも買ってしまった・・・