ダイエットと時短と健康的な体を手に入れる一石三鳥のソリューション

子供ができてからというもの常々悩んでいました。

食事を作るときに子供たちが食べるものを優先すると、自分が食べてもあんまりおいしくない。

そもそも子供たちがいない独身時代でも、夜遅く帰ってきたらご飯作るのなんてめんどくさかった。

 

 

人間は食事というものから開放されてもいいのではないかと思うのです。

何かを得るためには何かを捨てないといけません。

食事を2種類に分けましょう。楽しむための食事と、栄養を補給する食事に。

 

 

 

 

プロテインを飲めばいいんです。

プロテイン大国アメリカに住んでわかったのですが、プロテイン、結構あります。

プロテイン30g入りのドリンク、1個2ドル以下です。

これと適当な果物か野菜を食べれば、5分で食事が終了します。

すばらしい!

それだけで炭水化物ダイエットになりますし、ちょっと筋トレすれば筋肉がガシガシ増えていきます。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%81%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97

 

私は晩御飯をプロテインメインにするようになってから、脂肪は減って、1日30分くらい時間が増えて、筋肉も増えました。

 

 

ちなみに私が買ってるのはこれですが、日本だと売ってるかな・・・?

www.costco.com