アメリカの美味しいお菓子

アメリカは食べ物がまずいなどといわれることもありますが、実は美味しいお菓子もいっぱいあります。

なので、アメリカでお菓子難民の方、日本でアメリカの美味しいお菓子を食べたい方をターゲットとして、私の好きなお菓子を紹介していきます。

※在米の方はスーパーで普通に買えると思うので、リンクは全部日本のAmazonです。 売ってるところが知りたければTwitterで聞いてください。




Skittles
マーブルチョコ?M&Ms?いいや違う!Skittlesだ!!!! 味はすっぱくてさわやか、甘さ控えめで固めなハイチュウといった感じの味わいを見せてくれる!!!



Brookside ブルーベリー&アサイー
チョコレートならこいつが最強!ちょっと高いがコストコでデカいパッケージを買えば無限に食える! 酸味のあるブルーベリー&アサイーを甘すぎも苦すぎもない絶妙なチョコレートでコーティングしたチョコレート界の王者!(トレジョーのブルーベリーチョコは苦すぎるので)



Starburst
形状!歯ごたえ!説明不要!アメリカ版ハイチュウだ!!!



Mulanoクッキー
ミラノと書いてあるがMade in USA!コネチカットから来てくれた!バターの風味の聞いたサクッとした最強クッキー!この会社のクッキーは何でもうまい!



Sugar Bowl Bakery のマドレーヌ
焼き菓子はすでに我々が完成している!!Sugar Bowl Bakery のマドレーヌだ!!! 甘すぎないふんわりとした柔らかさ!個包装!!日本人好みの味!!!
(日本のAmazonに無かった・・・)

f:id:asells:20190111070623p:plain:w150
マドレーヌ



Heath キャンディ
歯にくっつくのが玉に瑕!カリカリしたキャラメルをチョコレートでコーティングしたヘスキャンディが登場だ!
(日本のAmazonに無かった・・・)

f:id:asells:20190111071850p:plain:w150
Heath



Sugar Bowl Bakery の源氏パイ
源氏パァァァィ!説明不要!!!!

f:id:asells:20190111134637p:plain:w150